日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2013年6月 のアーカイブ
男性医師

本日、素敵な男性勤務医麻酔科39歳Yさんがご縁をつなげるべく入会されました。

お相手を希望されるのには人それぞれ色々な思いはありますが、女医さんであれば業種という事での安心感もありますし、同志の感覚で近い存在、その他の職種の方であれば、お互いの理解を深めてお互いを思いやり大切にしていきたい関係を築きたいそうです。

どのような業種であってもお互いが願う事だと思います。

今や、誰かに依存して行く時代では無くなっています、お互いの個性を尊重しながらお互いが今生きている時代を一緒に共に歩む協調性が重要視される時代です。ますます生きにくい時代になっていますので、気持ちを分かち合い二人三脚で歩む人を見つけていきたいものです。

是非お問い合わせをお待ちしております。

始めます

ここ数日の梅雨らしい天候で、恵みの雨となると良いと思っています。乾ききった公園の土がしっかり湿ったら木々も元気に戻り緑が映えてきますね。

今日は、お休みを利用して29歳のM穂さんがいらしてくださいました。初めてのご来店です。
フォーチュンに興味を持っていただき感謝しています。

お見合い活動は、不安もあるかと思います。確かにそうですね、初対面の方と会う事など考えると、いくら大人とはいえ何とも言えず心配です。

だからこそ、私たちが居るのです。
一緒に楽しく歩みましょう! 
一緒に経験していきましょう! 
一緒に考えましょう!
一緒に喜びましょう!
一緒に悲しみましょう!
沢山一緒に進みましょう!

応援します!

3人仲良し

DSCN3074
昨日日曜日、お見合いへ伺い、そのあとオフィスに戻り会員さんと面談を済ませ、ご来店いただいたお客様へ、そうしてご入会のお客様への対応へといつものように忙しい一日でした。

あらゆることを楽しんでいたい私ですが、いつもにも増して楽しいのは新規面談でした。 たまにあるのですが3人女子でご来店いただきました。仲良し3人組(28歳、32歳、42歳)なので雰囲気も似た感じでワイワイ、、、どんな会話でも盛り上がり楽しそうです。アンケートを書くのも相談しながら、、、突っ込みあり?ボケあり?(笑)、、、婚活もそんな風に楽しく進めていけるといいですね。

明るい朗らかなお人柄で、力まないで自分本来の魅力をたくさん表現出来ているのは、見ていてこちらも楽しくなりました。

是非!3人で婚活を始めて、3人同時に素敵なウエディングドレスを着てほしいです。
きっと似合うと思います。

3人で、一緒にお式を挙げるのもいいかもしれませんね。
素敵な思い出になります!

応援します。

相性

理系の会社員I君41歳男子と、おっとり穏やかなS里さん34歳、こちらも会社員さん、、、もうすぐ結婚退会です。

先日、お仕事の帰りにオフィスに寄ってくださるというので楽しみにしていました。
久しぶりにI君にお会いしたら嬉しそうで、見た目もさらに素敵になって、やっぱり好きな人、相性の良い方に出会えれば素敵になれるんですね。 はたから見てお互い出会ってお付き合いをしていく中で雰囲気がさらに良くなったというのは本当に2人にとってこれこそがベストパートナーなのですね。

最初は物静かで落ち着いているので「どんな女性?」と不安のようでしたが、お誘いの度に楽しいデートが出来ているようで表現力は少ないかもしれませんが、だんだんと彼女の落ち着いた女性らしさも理解できてI君の心が落ち着いてきたのが伝わってきました。

こんな良い出会いは他にはないと思います。

幸せになってくださいね!

DSCN1694

家庭円満

男性医師O君31歳、女性医師N美さん30歳、診療科目は違いますが同業で理解できることもあり、そのうえ年齢が近いのも手伝って、お付き合いが順調に始まりました。

N美さんは、なんと自分がお仕事を一生懸命していきたいのでどちらかというと男性様には家庭の事をしてもらっても欲しいようでした。
でもこのケースの場合、男性医師ですのでどんな展開になるのでしょう?

もしかして、「♪君を支えるよ~!」と、O君は言うのでしょうか・・・・(^^)
そういう事になったらサプライズですね、 でも将来は解りません。  子供が生まれたりしたらありうるかもしれませんね。 希望もありますが、、、、。

今の50代、60代の時代と違って現代は働く女子が多いです。たくさんの重要なポストで社会貢献をしている方も多いです。
出産もして、働いて、子育てをして、近所のお付き合いもありますし、女性はしなければいけない事が山ほどあります。
そんな時に優しく「手伝ってあげるよ!」と手を差し伸べて行動してくれる男性だと嬉しいですし、こんな旦那様がいる家庭では奥さんが精神的に満足できるのではないでしょうか、 そうすると、家庭円満!、お子さんも賢い子になると思います。

落ち着いた良く考える子が育ちます。
男性医師には理想の形ですが、家事はシェアーして協力して行って安定した家庭が沢山増えて欲しいものです。

夫婦円満にもなりますね!

DSCN2998

育むって? 

25歳H美さん、32歳S君、限定お付き合いが始まって1か月半あまり、、、色々な場所にお出かけでシチュエーションを変えて楽しんでいるようです。 
羨ましいですね! 時間をたくさん共有できる計画は、今一番の楽しみだと思います。

25歳H美さん、、明るく朗らかで100パーセント好感度が良いですし、聞き上手でそのうえ謙虚で感謝の心をきちんと言葉で素直に伝えられる女性です。良い子(笑)過ぎるかな、、、と思います。
32歳S君は、優しくお相手の話をしっかり聞いてあげる共有上手です。とっても大切にしてくれてる感が伝わってきます。彼もとっても申し分ない男性です。

お互い人としてお手本になるような人物です。
でも、お互いのちょっと気になる部分を見つけたのかしら?

欠点探し上手の方もいますが、けしてそれはお薦めできないことです。あえて指摘することはしなくて良いですが、ちょっと気になることがお付き合いを育んでいく中で大きなプラスの評価で消されるぐらいのお付き合いへ進んでほしいものです。

将来を楽しみにしたい二人ですので沢山応援したいです。
そうして幸せになってほしいです。

帝国ホテル

本日はお見合い日和です。、、とはいっても、現地に赴くまでは蒸し暑い日なので皆さんは大変です。お疲れ様です!
帝国ホテルでは数件のお見合いでした、もちろんご紹介をさせていただいたお見合いもあります。
2人にとっては初対面ですので、そのお待ち合わせ場所も非常に重要と考えています。その日の天気予報へも照らし合わせながら、お相手とこちらの会員さんのお人柄なども顧慮したり、距離的な事も考えたり、状況も想像しながら場所、時間を決めています。 いかに、心地よくお目にかかっていただけるかも考えていたいと思っています。
大切なお二人のお待ち合わせ場所などそういう風に決めさせていただいています。意外にあなどれないです。

お二人の未来へ繋がる瞬間を大切にしていきたいです。

DSCN3018

男性スタッフ

今日は男性スタッフをご紹介いたします。
もうすぐパパになります。大変明るくおおらかなO型です。

若干20代ながらお仕事での経験値も多く、幸せで家庭も円満ですので20代男子の皆様の良き相談相手となります。

是非ご来店くださいませ。

DSCN3023

DSCN3028

ぐるナイ「ゴチになります!」de放映されます。

ゴチバトル

アンジェロシェフ (1)

今日は、皆様に楽しんでいただきたく以前ご案内させていただきました「アンジェロコート東京」のレストランのお知らせです。

「モダンシチリアレストラン」http://www.angelo-court-tokyo.com/を舞台に、「ナインティーナイン」さん、「国分太一」さんなど出演の「ゴチになります」が6月27日に放映されます。
お薦めはシェフ「アンジェロ」さんの美味しいお料理です。画面でも堪能していただきたいです。

店内の歴史と風格がある雰囲気もちろんお薦めで、落ち着いた高級感を味わえます。爽やかでリッチなシチリアワインもとても美味しくお料理もワイン好きの皆様方にも是非ご来店いただきたいお店です。

美味しいワインとお料理とが上手にコラボしているレストランです。
特に、大人な出会いを楽しみたい方にはお薦めです。もちろん、そうでない方にもお薦めです。

是非一度お越しくださいませ!  楽しい時間を過ごしていただければと思います。

ちなみに、「プロポーズ」の場所としても人気があるようです♡

成婚お写真~♪

今日は、成婚がきまりました方のお写真整理をしました。
私はお邪魔ですが、記念写真ですので、3人で「パチリ!」 色々な思い出がよみがえります。
手元に沢山お写真があります。 ここで公開できないのが大変残念です。
(お預かりした情報はきちんと管理していますのでご安心ください)

男性医師と一般職のお嬢さん、海外駐在の会社員さんと女医さん、海外男性医師と、東京在住の公務員さん、会社員の男性と薬剤師さん、男性医師と銀行勤務の女性さん、開業医の御嬢さんとSEの男性様
、その他多くの方々のお幸せを見てきました。

なんて!幸せな私でしょうか!

もちろんこれからも沢山幸せのお手伝いをしていきます!

DSCN3004

DSCN3005