日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2013年2月 のアーカイブ
運命? それとも必然かしら?

こんなに早く「トントン!」と進んでいいんでしょうか!  喜び90%、不安10%でお電話をしてきてくれたOさん31歳。
出会いから1か月あまり、毎週会って、頻繁にK君(30歳)と連絡をとっているようで、「いいな!」と思えることが沢山あるようです。二人の中で、こうしたいああしたいという将来へのプランの共通点の多さもありますが、ご家族の事を話してもお付き合いを「NO」という理由がないようです。

特にOさんは、素直で純粋、誰かのためにいろいろお世話をする事が大好きな母性がある優しいお嬢さんです。
K君はそんなところに惹かれたのかもしれませんね。
う~ん・・・わかるような気がします。

夫婦は日々の生活の積み重ねですのでそういうところは必要かもしれません、だから旦那様は安心してお仕事に出かけられます。

「可愛いらしい」奥さんになれると思います。

DSCN2452

輝く二人です☆

バレンタインデーに幸せなお知らせが出来て嬉しいです。

先月は年末から活気づいている遠距離同士のご成婚が決まりましたが、今月はまたまた、遠距離です。 ニューヨークと東京!  初対面当日もそうですが、お付き合いを進めて行く中でこの人であればと二人は確信したようです。  とってもドラマチックで素敵です!
こんなこともあるのね!・・と、感動しきりです。

いつも思うのですが、お相手を探すアンテナが「ピッ!」と、立っている人いるんですね。
運命の人っていうのでしょうか、、、、その人を探し当てるって素晴らしいです。

運命を作るのは、自分なのだという事を、お世話している私自身も実感できるお見合いでした。もちろん、そこへたどり着くまでお互い何人かと会っていますが、ひとけた台のお見合い回数のチャンスの中で見つけたお互いが、「安心できる人」でした。

ホントにうれしいです!

見ているとほほえましいぐらい二人は「素直」です。
どんなこともいつも相談しながら歩んでいけると想像できる二人です。

またまた幸せのお手伝いが出来て嬉しいです!

DSCN2432

おめでとうございます!

今回は、経験値の高い大人同士のご結婚です。

50代のお二人、女医Wさん、一般会社員Sさん、、、、しかも、遠距離です!
お付き合い期間も通常期間よりは少々長めでした。
お互いの遠距離が問題になったり、女医ですので転職は1年前に申し出をしなければいけないなど、ふたりが早く一緒に暮らしたいことへの障害は幾つかありました。

実際、一時投げ出したい時もあったようです。そうなるのは予想していましたので、
お話をさせていただいたりしました。
当然、諸問題はお話は聞いて差し上げても私では解決できません。ほんの少しですが、二人でどこをどう考えて歩み寄るかの「ヒント」を差し上げました。頭の良い方ですし、人生経験も豊富な二人ですので、徐々に解決をしてくださいました。もちろん、時間が解決してくれることもあります。

二人は繋がっていたのですね、その障害も譲り合っていく決心が出来たようです。
ご縁がある方同士は、やはりお互いをとても大切にします。

はれて!結ばれて良かったです!
おめでとうございます! お幸せになってください。
DSCN1541