日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2013年1月 のアーカイブ
!春~♪

DSCN1634DSCN2384
日差しは春めいて来ましたね、、、、。
ですが、まだまだあちこちで寒さ厳しい日が続きますが春への願いを込めて!
春よ!  早く来い!

お見合いでホテルに赴くと、雰囲気も一新して春らしさのアピールで、少し「ウキウキ」、、、、どんよりした冬があるから、春の素晴らしさを実感できます。

お見合いの女性のファッションも明るくなり見ていて気分が良いですね、やはり人とお目にかかる時には好感を持っていただく全体の雰囲気が良いほうがベストです。

やはり、見た目はあなどれません!( この場合、姿勢、体型、清潔感、表情、ヘアースタイル、ファッションとか、身に着けているもの、靴、鞄、時計、メガネ、アクセサリーなどですが)   
人は、中身でしょう!というその気持ちもわかります。もちろん、中身はすごく良い人が多いですしお付き合いをしてみないと解らないところですが、初対面の全体の雰囲気は、好感度が120%のほうが良いです。
初対面1秒で相手はあなたの中身まで見たつもりになります。ここがポイント!という、「都市伝説」をご存知でしょうか。
結局のところ自分も見た目で(経験値で)判断していることに気が付くと思います。

なので、外見、声、会話を磨きましょう。
理想を現実にするために応援しますので是非お問い合わせくださいませ。

男性医師

認定医試験の後に、男性医師が久しぶりに訪問してくれました、前回会ったのは、夏ごろでしたか、、、、昨年の夏は、猛暑で私は「ヘトヘト」でした。 それでも定期的に状況報告してくださる気遣いには感動していました。それからはたぶんわき目もふらず試験に向かって猛勉強しているらしかったですが、この日を迎えて一安心の落ち着いた素敵な笑顔に会えました。  後は、結果を待つばかりですね。

誰でもそうですが、目的をもって進むときには、悩んだりして、迷う心も見えますが、何かを成し遂げたときには「キラリ!」と輝いています。 一息ついて、今度は婚活に集中するようです。

今は東京でお勉強中ですが、関西出身の彼ですので、ゆくゆくは関西に帰りますので、是非地元の方とか、関東の方でも内助の功で旦那様をサポートしたい方は、是非一報くださいませ。

30代半ば背も高く、素敵ですよ!

冬婚活

sina

1月も早いもので中旬です。昨日は、空から「どっさり」の大雪のプレゼント!  喜んだのは、雪だるまを兄弟で協力して作りたい子供たちと、ワンちゃん!ぐらい?、、、、雪装備に必要なタイヤチェーン店さん?
ただし、我が家のお犬様は、雪をよけて歩いています(笑)

昨年末は、嬉しいことに結婚ラッシュ!  なんといっても医療従事者関係者の方々に特化してお世話をしているので、喜びもひとしおです!

お相手探しもしたいけれど、お忙しい方ばかりですので、お見合い回数も「量」より「質」で、ご自身のしっかり理系の直感で選んでいるからこそ、タイミングはよいと思います。そんなお付き合いも、一人の方と向き合ってゴールイン!  う~ん、すばらしい!

そのアンテナのすばらしさに感動です。

年明けで、結婚へと向けての種まきの時期ですが、すでに、昨年からお付き合いがご縁に繋がる方も何組か控えていますので、寒さが和らぐ春には嬉しいご報告がまた出来そうです。

冬婚活して、春にハッピーになってほしいです!