日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2012年12月 のアーカイブ
結婚がきまりました!

イブ前々日の22日、男性医師A君29歳(いつもニコニコ笑顔の色白系雰囲気はほんわか~温かいです)とS美さん、28歳女医さん(ロングヘアーが可愛らしい、思わず抱きしめたくなる(笑)お目目パッチリのかわいい美人系)の結婚ご報告がありました。23日は二人で婚姻届けと聞いています。二人からは幸せオーラが出て、ホントに嬉しくて幸せそう!A君のS美さんを見る目が、心から微笑んでやさしく、細くなっています。「いつもかわいいです!」の連発!彼には父性もあるけれど母性もあるとつくづく感じます。お互いを大切にしていく気持ちが伝わってきます。でも目の前では、ちゃんと約束してくれました。二人の間になにかあったら 大切なパートナーなので、お互いの気持ちを優しく伝えましょう、、、と。

本当に嬉しいです!
成婚が決まった時には、私の安堵、安心感が生まれます。見守っていて本当に良かったと感じる瞬間です!

二人の未来に、今以上にハッピーな出来事が沢山あるような気がします!
お幸せに!

DSCN2268

結婚ご報告

32歳勤務医Wさん、金融勤務27歳R紗さんが結婚のご報告いらしてくださいました。
お似合いのお二人で、二人の雰囲気はすでに一緒で、もっともです、結婚をすでに意識しているのですから、お似合いのカップルです。
見ていて「ほのぼの~」としていて、W君にとっても癒し系のR紗さん、、、この人について行くんだなというのが伝わってきて嬉しいです。

良いタイミングで半年前に出会えって、遠距離だったのですが、実は同県人であり、そういうところも肌があったのでしょうか、感覚が一緒なのは本当にお互いが安心できると思います。

本当に喜びでいっぱいで、お若い人たちの結婚は、また格別の喜びです。
お幸せになってくださいね。