日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2012年9月 のアーカイブ
結婚が決まりました!

大変多忙にしており、お知らせが遅れました!
日々色々な事に遭遇し、このお仕事をさせていただいて本当に刺激的です。ドラマも色々ありますし
学ぶところ、反省するところ様々です。

おおげさですが、婚活を支援しているので全国の未婚の方に全員会いたいぐらいです。そうして幸せなご縁をつくって差し上げたいです。

さて本題です。
ちかじか国内の遠距離恋愛が実りそうです、海外版は、来年あたりかな?・・・とイメージしています。

お年もちょうどバランスが良いです。
31歳A君とと27歳のM絵さん(他相談室の素直で純粋な方です)!

31歳のA君は、誰の目にも留まる「爽やかで好感度の良い」お人柄で、どちらのご両親に会っていただいても、気に入ってもらえる性格の良さが表情、しぐさ行動に表れていますので、いやだという人はいないでしょうというぐらい太鼓判を押しても良いと思います(いいすぎかな?)
いずれにしてもそうです。

こんな息子に育てたいと世の母親は願うのではないでしょうか、お母様に子育てを伝授していただきたいぐらいです(^^)

M絵さんは、男性をサポートするタイプですので、上品で可愛らしさもプラスされて愛される奥さんになれるでしょうと、お世話した側からも、結婚への素敵なイメージがわきます。
遠距離でお互い努力をして育んで来て、努力をしたいと思う相手だったのですが、ご縁に繋がって本当に良かったです。

この瞬間が私たちにとって嬉しい瞬間です!
お幸せに!

DSCN2104