日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2012年8月 のアーカイブ
学歴重視

そろそろ、また嬉しいお知らせをお届けできそうです。
年齢差、11歳、、、離れているわ!・・・と感じるかは人それぞれですが、二人にはそれは問題がありませんでした。

学歴が似通っていますし、そういう方をお互い希望していたので、会うたびに共通点が自然と増えているようです。
上手に育んでいただけるとは予想していました。それは担当が存じ上げているお二人だからこそです。
ご紹介をさせていただいて本当に良かったと感じています。

これからは、楽しいデートを重ねてよいご縁に繋がっていただければと願っていますし、幸せな報告を待っています。
これからは、温かく見守らせていただき、嬉しいご報告をスタッフ全員で待っています。

ご縁

36歳K君、30歳Rさん、好きになっているようです。
かなり共通点が多くやはり同じ業界は、お互いを理解していきやすいのですね。

ひと安心です!

やみくもにお見合いをしているわけではなく、フォーチュンへ入会してお二人を知っている担当がコーディネートしたからこそ、このお付き合いが現実味を帯びているんだと思います。

見知らぬもの同士、何を持って進むかといえば、タイミングの良い出会い、周りの支えと、温かい言葉です。それに加えて見ず知らずのところで活動するにあたり信頼と安心が一番です。
フォーチュンに託していただけて嬉しいです!

一度の付き合いで成就したいところですが、その人にとって目的達成のためのプロセスは非常に重要です。
お付き合いが何人かと渡るのは、その人へ経験値が必要だからです。
それを素直に受け止めてお似合いのお相手に巡り会えてほしいです。
失敗は、決して無駄にはなりません、最終的に良い方とめぐり合えるための方法です。

最適な方とは、これから会えるわよという、お知らせでもあります。
その過程で、その人自身が成長することでもありますので、勇気を持って進みましょう!

良いご縁は、あなたの想い次第です。

DSCN2045

初婚と再婚

42歳、Wクン!  初婚
彼は、バブル期(この時代はもうすでに闇の中)「3高」時代を想像する条件ではありますが、彼の希望は、おおよそ「3同」(仕事観が同じ、金銭感覚が同じ、育った環境が同じ)です。

人それぞれ個性がありますし、相手に求める希望も様々です。
それが、たまたまご縁のある再婚女性と出会えました。

古風な容姿と、気遣いのある優しさ対応は、彼の心を射止めたようです。
そういう出会いは、スピード感があり、上手に進みます。良い結果も出ると思います。

彼は婚歴にこだわるわけでもなく、自分が望むものを彼女が持っていたということです。
是非、ご縁に繋がればと願っています。

そして、自分スタイルを貫いてほしいです。

銀でも世界一!

「ナデシコジャパン」惜しかったですね。
『金メダル」も可能かな・・・と、前回の試合が終わって予想してしまいました
そのぐらいの勢いがありましたものね。

ただ、、中継を見て、やはり「金取り合戦」では、難しくなるのですね。
楽しむサッカーは出来ないかもしれませんね。
アメリカの、エネルギッシュな攻撃力に、力が出せずの感でした。

でも、世界2位です。
日本中が応援していたんですもの! すばらしいです! 

チームワークの良さも、大変高評価であり、目標に向かってひとつになることは
こんなにすばらしい成績が残せることへの証ですね。

ただただ、無我夢中で進んできた。目標はただ一つ。

おめでとうございます!

ハワイ挙式

一ヶ月前に、「ハワイ」で挙式を上げられたお二人からおはがきを頂きました!

「椰子の木」「ハワイらしいおうち」をバックに心地よい風が吹いていそうです。
純白のウエディングドレスもとってもよく似合っている花嫁さんで、彼のタキシード姿も素敵でお似合いの二人です。

二人の幸せなお写真を眺めては、婚活時代を思い出しています。
何人かと出会って、お付き合いも育んで行く中で、結婚するなら「この人!」という女性が、現在の花嫁さんですが、出会ってからの思いとか、生活の全てをお互い許容できて、しかもそれまでの中で最短でお互いが結婚へという結論を出した方同士!

ご縁に繋がる方に巡り合えると、本当に「えっ?」という間に話は進むのですね。

婚活を始めて1年半ぐらいの間にさまざまな出来事もありましたが、それもご縁のある女性に出会えて彼の喜びは「ひとしお」で、私にもその感動は「ひしひし」と伝わりました。

とてもすばらしい感動物語でした!

img025

遠距離

『遠距離」!  今、まさに海外の方とお付き合いがはじまった2組のカップルです。
ヨーロッパ組と、アメリカ組みですので、かなりの距離です。

将来はどうなるか解らないですが、お互いが将来に向けて極力連絡をとろうと努力している姿を見て感動しています。

もともと雰囲気に好感度をもたれたのはもちろんですが、やはりお互いの
相手を大切に思うはぐくむ心は温かさを感じます。

東京など、近い沿線ですと、いつでも会える簡単さゆえに、お互いへの配慮が足りなくなる事もあるとも思います。
現実的なことは大切ですが、もっと大切なことも沢山あるともいます。

良いご縁に繋がればと祈っています!

DSCN1937

美しい人

人間の細胞は、100日(3ヶ月)で入れ替わるらしいのですが、日ごろから規則正しい生活習慣を持ち、自分磨きをするにもその期間を大切に、コツコツと筋トレ、精神トレをすれば今まで以上に見た目の変化があると思います。

でも、ただ、ガツガツ肉体を鍛えても何も変わりませんので、次の3つを心がけて変化していくと他人から見て男性、女性も「美しい人」と感じられるのではないでしょうか。

「知」「情」「意」

「知」・・・・・知りたいと思う心、考える心
「情」・・・・・優しい心、感じる心
「意」・・・・・精神力、がんばる力

よく聞く言葉ですが、パーツが整った人ではなく内面が美しく表情が豊かな人は
美しいと思います。ですので、性格は、表情に表れるので表情美人になりたいですね。
楽しく良いこと、素晴らしい事を考えている知性豊かな人は、自ずと人から見て魅かれる雰囲気があります。