日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2012年6月 のアーカイブ
ハッピーなお知らせ。

いつも感じることですが、理想とする出会いは、スピード感を持った良いタイミングです!
今回、お付き合い中の開業医と医療系従事の女性が決まって本当に嬉しいです!

お話はトントンと進み、あっという間の出来事した。
それは、お二人がこれまで築いてきた出会いの結果だと思います。
一つ一つの出会いとお付き合いを大切にと心がけているからこその
嬉しい贈り物です。

お幸せになってください!

DSCN1855

招き猫

やや梅雨らしくなってきました。今年も猛暑なのでしょうか。

店頭で可愛らしいピンクの招き猫、発見!思わずシャッターを押してしまいました。
そうしましたら、「福」が舞い込んで来たようです!

男性医師に待ちに待った女性が現れ、プロポーズが出来て結婚が決まりました。
初婚男性と再婚一般女性です。
新居を探しながら、婚約、式、新婚旅行の準備です。

真面目な方ですので手順通り、それは、ぬかりなく進みます。そういう方って安心ですね!
やはり古来のシステムに乗っていくお互いの気持ちも安定しますし、お日柄もよく滞りなく済みました!・・・と、良い思い出になります。

条件が厳しかったからここまで時間が経過した訳ではなく、今まではお互いが望むお相手に巡り合えるための大切な時間だったのだと実感できました。

DSCN1795