日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2012年3月 のアーカイブ

世間は年度末でお忙しい業界もあると思いますが、結婚も年度末でけじめの時期でしょうか。
今月は、一般会社員さんの結婚も決まり嬉しさいっぱいです!Y男さんと、F美さん、年齢が近いどうし、その上同郷!話があって当然ですよね。やっぱり共通点が多いほうが安心ですし、それを見つけるのも上手な二人が結ばれました。
いつものとおり嬉しい!でも半分寂しい・・・・。卒業は嬉しいのですが。
あとは歳の差婚、、、しかも、入会から半年、定番コースのように決まって嬉しいです。ただ、何も無かった訳ではなく、将来のことを考えて悩んだ部分もありますが、お互いを大切に思う気持ちが一緒になり、この人でなければと決断した二人です。悩んでいる間も温かく見守り待っていてくれた彼! とっても素敵です。気持ちをさりげなく話していける二人だからこそ、お互いを伴侶として必要としたのですね。

本当にうれしいです。
お幸せを祈っています!

saku

建設的なお付き合い

今までも何組というカップルのお付き合いを見てきましたが、その時というのはその人のお人柄が出てきます。まあ、お仕事中とか友達同士でもそれはありますが、結婚を考える時には顕著にその人自身が表現されます。
良い意味でもそうでなくても、私は客観的に見てアドヴァイスを差し上げるのです。
思いもかけない答えが出ると会員さんは「!」と、感動しています。
その通りにする必要はなく、これから先進んでいく一つの方法として頭の隅においておいていただければ嬉しいです。
展開がとっても良くなると思います。
思い込みで行動するのではなく、いろいろな方法がある事を学んで、余裕のある人と繋がって欲しいです。

それが、お互いが向上できる人です。

ao