日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2011年11月 のアーカイブ
それぞれの幸せ

お仕事に誇りを持って半生をかけて患者さんのために過ごした時期は長く、でもとても丁寧で穏やかな女医さんです。お父様を看取ってやっと自分の幸せも考えられる時期に来たのだと思います。これからは自分の幸せのために、3歳年上の男性と幸せになってほしいです。

このような状況を見ていると、年齢ではなくお互いのタイミングがとても大切であると言う事がつくづく感じられます。

大人な二人ですから、幸せになる方法をすぐに見つけられると思います。
お幸せを祈っております。
kopen

結婚への時間

momiji

結婚をいつまでにしたいと期間を設定していらっしゃるでしょうか
なかなか難しい事ですが、たとえば一年後に決めていたいという意識を持つことは大変重要です。
そしてお見合い、お付き合い、本交際、プロポーズというプロセスも重要です!ですが、
お互いが楽しいお付き合いである事も大切で、そのためには構えず気取らずお互いの出会いを大切にしていきましょう。

お見合い事情はいろいろ変化します。
それに対応しながら、成就のために意識を持ちましょう。

もし、達成できていなければその理由を考えれば良いのです。

プロポーズ

今日は嬉しいお知らせが2組!
飛び上がったほどです(^^)v

男性医師M様51歳(開業医)、38歳の医療関係勤務Uさん
40歳、外資勤務、センスの良い穏やかな再婚のW様、33歳、落ち着いた物腰と品のある言葉使いのKさん、、、年末にはプロポーズへと運ぶと思います。

Kさんの、幸せな顔、話しぶりでスタッフも「幸せって」・・・いいですよね♪
おのろけを聞いていて私たち幸せになりますよね~♪

周りが本当に幸せになります。
こんな思いを沢山の方に味わってほしいです。

hutari

似たものカップル

otona

落ち着いた会話は聞いていて安心できます。
38歳医師Kさん(温かいお人柄で包容力を感じます), 35歳Y子さん(美人で聡明、3ヶ国語自由に操れます)

このような条件である必要はないですが、やはり「似たものどおし」は、
お似合いのお二人です。
翌日には、やはりお付き合いに進むこととなりました!
嬉しいです!

海外で学び、外国語も堪能、芸術にも精通して、好きな国も一緒、、、、
共通なことが多かったようです。

「似たものカップル」「似たもの夫婦」とは、いつも一緒にいるから似てくるともいえるし、互いに似たところがあるから、好きになったともいえます。出身地や出身校が同じといった一体感を感じさせる共通点も好意を生じさせる大きな要因になると思います。
それが、異性関係であれば、この好意が恋愛感情に変わる可能性は高い確率です。
話が合う、趣味が合うということは好意の第一歩になると思うので、 そういうところを見つけて
お付き合いを育んで欲しいですね。

良いご縁に繋がればと願っています。

大人な男性

短期間でとても嬉しい結果に繋がりそうです!47歳H君、33歳Iさんの年齢差婚です。

会うたびに落ち着いた雰囲気もお互いが良いと思えるし、女性から見たら経済的にも安心できる様です。そうしてなによりも「面白くて楽しい婚活」を実施して来て、4人と会いましたがなんと一人目のH君と真剣にお付き合いを育んで行きたいそうです。(つまらなくて苦しい婚活はNGです)

最近は、年齢差婚、再婚、そして、40代の男性が人気のようですが、Iさんは、もともとそういう結婚が合っていたのかもしれません。

普段から落ち着いていらして、優しく上品で素敵な女性です。相手に伝える気持ちも綺麗な言葉で伝える気遣いのあるお人柄です。目的意識もありますが、ガツガツしていないのです。
自然体で達成していけるタイプです。

hana

まさしく素敵で大人な家庭を築けると思います。

東京ミッドタウンtokyo-midtown

tokyo-midtown11,18

夜の六本木は、さすがお洒落な街です。先日久しぶりに伺いました。
楽しめる事に全力を尽くしてくれてる感覚が伝わり、お客様は「リッチ」な気分になれます。
日常は、銀座という落ち着いた場所で事を成しているのでたまに訪れるのも良いものです。

たまにと言えば、ビルボード東京Billboardのライブスケジュールを見て好きな歌手の歌が聞けると楽しみに出かけます。最近はと言っても少々前ですが杏里(旦那様はリー・リトナー)の歌声を聴いて「ナイス!」な感動を味わってきました。

街にはそれぞれ雰囲気がありますし、好き好きもありますが、リッチな気分を味わったり、記念日には素敵なホテルで食事をしたり、でも、下町の美味しい「お寿司屋さん」に行ったり、美味しいと言われるパスタ屋さんで行列したりと場面を選んで二人が嬉しいお付き合いをしてほしいです。

お付き合いは、お互いが提案し合って楽しんでくださいね。

はじめまして!

11月は出会いの季節なのでしょうか、、、
お見合いがとっても多い月になりそうです(^^)。
是非!是非!良いご縁に繋がってほしいですね。

幸せな家族がどんどん増えていくのが私の希望です。
丸い地球の世界人類が平和で幸せになれば・・・(壮大すぎましたか!笑)

先日感動したのは、初対面でとても好感を持てる男性が多かったこと、、、(でもそれは、私という仲人がその場に居合わせたからが理由にはなってほしくないですが)

二人きりで会う時、とかくその場の空気に飲まれがちになりますが、、、
まずは、ひと呼吸して、、、落ち着いて誰から見ても笑顔ね!という場面にしましょう。
背筋がぴんと伸びて、溌剌としていて目が笑っていること・・・・
全体の雰囲気が温かいことでしょうか。話の内容もしかりですが、物言わない雰囲気から
人間はイメージで決めてしまいがちですので)

脳みそは、「素敵な笑顔」を、記憶するらしいです、それはお付き合いが、マンネリ化して来た時に再熱する要素にもなるでしょう。

ですので、自分がそうしてほしいことを相手にもして差し上げましょう!。