日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2011年9月 のアーカイブ
自分を磨くお金

その場所にふさわしい自分になるにはと考えると、物質に頼ってはいけませんが、ワンランク上の質の良い買い物は必要かと考えます。

その男性医師は、さりげなく流行のテイストを入れつつ
雰囲気がとても素敵です。「いつも素敵ですね!」と、言葉をかけると「にこっ」と笑顔で爽やかに「ありがとうございます!」と答えてくださいます。その純粋な気持ちが「キラリ!」と輝いて見えます。

いつもの持ち物に質の良いものを持つのは、必要で、それにふさわしい自分となるのは必然だと思います。
そうしようと考えたり、直すべきところを正していったりして間違いなく顔つきが変わるのはもちろんですが、意識を高く持とうと心がけていると、その人自身の歩き方、物の見方、人生観が変わってくると思います。

自身の本質をワンランクアップするため、目的のために
使うお金は価値のあるものだと感じています。

上手な自分磨きをされていて素敵です。

婚活

これまで300件超のカップルの結婚を見てきました。
共に歩んでいますと、人生っていろいろ~♪なんですを、肌で感じて感慨深いです。

自然と出会いをつくるマッチメーカーになれるのも、これまでの経験からでしょうか。

直感を信じて即行動するのは幸せを呼び込むチャンスと
実感しています。

その婚活をスムーズに進めてなおかつ婚活に必要なものは、何だと思いますか?

婚活市場を知り,自分を知り、相手を知り、仲介者を知ることだと思います。

どの場面でも良い出会を作りたいところです。