日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2011年8月 のアーカイブ
最高のタイミング!

41歳男性ドクターと、34歳一般女性の、将来「大人婚」が出来そうなお二人です。
出会いは、やっぱりタイミングというのは重要かな・・・と、感じました。

出会いの日は、お二人を見ていて体調のバイオリズムの良いのも感じました(あくまでの私の感?ですが(^^))
ただ、これは普段からのお二人の「お相手を気遣うお人柄」が引き寄せたのかな、、、とも感じました。

共通の趣味で意気投合して、お互いのお人柄の魅力にも気持ちが傾いてきて、このお付き合いが良いご縁に繋がるような気がします!

自然体で出会えて自然体でお付き合いができる方のご紹介をさせていただくのは、とても担当としても充実感です。

純粋なお二人の幸せなゴールを想像しています。