日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2010年10月 のアーカイブ
参考にしていただけて・・。

 今年の夏は、暑かったですね。と思っていたら
昨日は、12月のクリスマス頃の気温だったとか・・。
温暖の差が激しい今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

何度も 会員様や新規面談にこられた方から、
ブログ更新されないのですか?といわれ続けていたにも
かかわらずサボっており 申し訳ございません。
参考にしていただけているようで、ありがたく思っております。

この何ヶ月の間に、成婚された方々のエピソード・いいお話等お伝えしたい事etc・・・・。

又、少しずつお伝えしていきたいと思います。
今週末は、台風も接近してきているようです。
体調を崩される方が 増えてきていて、
病院は、忙しいようですが、くれぐれも
ご自身の体調も崩されませんように・・・。
             森川 利枝