日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2010年5月 のアーカイブ
ハッピーでいましょう!!

こんにちは、
ブライダル・フォーチュン・カウンセラーの天羽生です。

やっと寒さも去り、暖かい気候になって来ましたね。

昨日は、初夏の香りすら感じるほどの陽気で、銀座を歩く方の多くは

もう半袖姿で気持ち良い一日でしたね。

ゴールデンウィークも長いお休みは11連休とか・・・。(^^♪

先日、フォーチュンを退会される方からお話しを伺いまして、
嬉しかったのとなるほど~と思いましたので書きますね。

その方は、職場関係の方から結婚前提のお付き合いを申し込まれ、
交際が始まったので退会されました。

その方が言われていたのは、フォーチュンに入会して、

自分が本気で結婚に向き合い出したから、自分自身も変れて、

その人のからの申し込みを受け入れられたそうです。

実際その方に、フォーチュンでご縁をお引合せではなかったのは残念なのですが、

幸せなご報告を伺えて、私たちも心から幸せを願いますし、何より嬉しいのです。!(^^)!

自分自身が変れたと伺ったので、秘訣を聞いたのですが、ハッピーな状態を意識して維持する事だと
話してくださいました。

カウンセラーに悩みを話しをしたり、聞いたり、メールしたりなど、落ち込んだときは素直に励まされ、

また、ハッピーになれる音楽を聴く、癒される場所に行ったり、明るい映画を見るなど・・・。

ちょっとした事ですが、人に対しても自然と明るく接する事ができて、素直な気持ちで受け入れられてきたそうです。

実は、私もそれを聞いて実行してます。私選任のカウンセラーはいないですが・・・。

婚活は、時には落ち込む事もありますし、仕事や、プライベートなども嫌な事って

続く事ありますよね。自分なりのハッピーの見つけ方を早く見つけてくださいね。(^_-)-☆