日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2010年3月 のアーカイブ
春の嵐

画像 00520日~21日にかけて 強風が吹き荒れて、
交通機関が乱れたりと 大変でしたね。
皆様は、大丈夫ですか?

こんにちは、森川です。

20日と21日は、なぜか 遠方にてのお見合いが
多くて、電車が止まらないかしら・・
飛行場に足止めされてはいないかしら・・・と心配しておりましたが
皆様、無事に お見合いに伺うことが出来たようで
安心いたしました。

結果も 連絡先交換される方が 多くて ホット一安心。

このまま 良いご縁に繋がってて下されば。と心より願うばかりです。
皆様 頑張ってくださいね。

積極的にスタート!!

3月もあと半月です。
年が明けてからあっという間ですね。

ブライダルフォーチュンカウンセラーの天羽生です。

4月は何かと入れ替えの次期でしたり、異動などあり新たな気持ちで
スタートする方もいらっしゃると思います。

私の担当の方も新たなお見合いが週末に集中しております。

日々、その後の交際につながる方が少しでも多く誕生してくれる事を
祈りつつお引き合わせをしているます。

デートも楽しい季節になってきますから。。。

気持ちも暖かさ共に少しフランクになってお互いの気持ちも伝え易くなったりするのではと思っています・・・

お見合いから成婚に至るまでのプロセスは、まずは女性だから、男性だからという事に囚われず、お互いにコミュニケーションをとっていく事が大切。

フォーチュンで成婚に至ったカップルも女性がとても積極的に行動された方もおります。

最近、婚活は女性のほうが積極的でご入会も女性が多くなっておりますが、お見合いや、交際になると何故が消極的になってしまいとても残念に思う事があります。

男性も、女性も待っているだけではダメです!!

月日はあっという間に経っています・・・。

それに春ですから・・・(^o^)丿

春風にのって。

FH020034

  本日は、コートがいらないくらい 春めいていましたね。
  待ちゆく人々も すっかり春の装い。

  こんにちは、森川です。

  本日、フォーチュンに、又嬉しいお知らせ。

  二人で お見えになる。との事で 成婚退会の挨拶ね。と
  わかっていたのですが・・ 
  やはり 二人を目の前にすると涙が・・・。

私は、女性の担当だったのですが、
これまでの お付き合いで悲しい思いもし、
もう、あきらめようかな。と思っていた時に彼と出会いました。

最初から 二人とも とても良い感じでお話が進んだようで、
マメに メールを下さったのに パタリと無くなり。

久しぶりにお会いした彼女は、まだ 26才とは思えないくらい
とっても落ち着き、しっかりとしていました。
彼を支えていく覚悟も出来たようで 
その気持ちが言葉一つ一つにこめられていて、
そして 彼も又 大事にします。という覚悟が
伝わってきて、とても素敵な二人。

こうして 又フォーチュンを 旅立つこととなりました。

春風と一緒に 嬉しいお知らせが どんどん
舞込んできてくれて、とても嬉しく思っています。

幸せになりたい。という思いだけでは幸せにはなれません。

どうぞ、春風に乗って あなたも一歩だけ踏み出してみてください。
きっと、素敵な出会いが あなたを待っていますよ。

卒業・・・・

FH020011最近、お天気も気温もめまぐるしく変わって
体調崩されている方も多いのではないでしょうか?

こんにちは、森川です。

一昨日の事です。
20代の男性医師から、「僕、結婚することに決めました。」と
突然の 電話。なんとなく そろそろ 決まる予感はあったのですが・・。

彼が、フォーチュンに問合せをしてくださった時、彼は大失恋の後でした。

彼が面談に来る日は、お天気が大荒れで、
かなり交通機関も乱れていたので、来社されないのでは・・。
と思っていたのですが、「遅れますが、必ず伺います。」と
ご連絡を頂き お待ちしてたのを昨日のように思いだします。

お会いしてお話してみると、
かなり 精神的にも身体的にも 疲れているようでした。

それでも、私のアドバイスを少しづづ 素直に受け入れてくださり
本当に 1年で 顔つきも 話し方にもかなり変化が見られ
そろそろ 決まるかな?と思っていた矢先の報告でした。

嬉しい反面、又一人 フォーチュンを後にされることとなり、
少しだけ 寂しい気持ちがしております。

末永く お幸せに・・・心より 祈っております。