日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2009年12月 のアーカイブ
素敵な言葉・・・女医さん編・・・

 12月になり、イルミネーションが とても綺麗になってきましたね。
フォーチュンは、先月から相変わらず お見合いラッシュが続いております。

寒くなりましたね、森川です。

昨日、お見合いが終わった女医様から
お返事のお電話を頂いた時に とても素敵な言葉を
頂いたので ご紹介したくて・・・・

お相手様は、お医者様ではなかったのでのですが
専門職の方。もちろん 彼女は、その職種の方にお会いするのは
プライベートでも、お仕事でも始めて。

お見合いの前から 「普通にお話すれば良いですよね。」
「なんだか 緊張してしまって」と、かなりの緊張。
私は、ひたすら「同じ 人間。年齢も変わらないのだから
普通に お話したら・・・」とだけしか言えず・・・。

いよいよ お見えになられて、お二人で ダイニングに
お出かけになられました。

そして、お見合い後のお電話。

もちろん彼女は、又お目にかかりたい。とのお返事。
その時に、
「とっても 優しい方で、お気遣いも頂き本当に
素敵なお時間を過ごせました。もしかしたら お相手様からは、
お断りが来るかも知れませんが、
とっても素敵な、楽しい時間を過ごさせていただだき
ありがとうございます。と お伝え下さい。

ハット させられました。
楽しい時間を過ごせて ありがとう。なんて、
なんて 素敵な女性なんだろう。と・・・。

まだ、20代の彼女。きっと 間違いなく、幸せになれるだろうな、
そして、心が暖かくなった瞬間でした。