日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2009年9月 のアーカイブ
シルバーウィークですね。

こんにちは。森川です。

シルバーウィークですね。

ここで、やっと夏休みの取れた先生方も多いのではないでしょうか?

本当に、毎日お疲れ様です。

疲れた顔を見て、私が何とかしてあげなくちゃ、僕が何とかしてあげなくちゃという人が

表れてくれると良いのですが、世の中なかなか難しいようです。

どうしても、きりっとした姿に思いが募ってしまう。

本来は、疲れている時こそ、黙って寄り添っていてくれるのが理想なのだと思うのですが。

そうなんです。人間 自分が疲れたときに、温かく手を差し延べてくださる方に

弱いんです。それが、缶ジュースであろうと、入れたてのコーヒーであろうと。

もちろん 気遣う言葉だけでも・・・。

女性だけでなく、男性の方も意中の方が、疲れているな。と感じたら、

お試しあれ。優しい人なのね。と、見方が変わる事間違いありません。

秋ですね。。

こんにちは、ブライダル・フォーチュンでカウンセラーをしております
天羽生(あもう)です。
もう秋ですね。。

ここ最近、すっかり涼しくなってきましたね。出勤に着ていく洋服を毎朝考えてしまいます。
皆さんはいかがでしょうか?

おしゃれの時季、ちょっと気を抜いた日に限って友達から誘いがあったりと、気が抜けないですよね。(笑)

衣替えの季節、新しい秋物のお洋服、靴を買って気持ちを新たに
出逢いを求めてお出かけたいですよね!!

きっと素敵な出逢いが・・・・(*^_^*)

秋はイベント事が多く、パーティーや、コンパ、など、どんどん積極的に出かけてくださね。

ブライダル・フォーチュンでも交際中のカップルが先々週から、続々誕生していて

私たち、カウンセラーもとても嬉しいお知らせうけて、大変Happyです!!

秋は、1年の中でも結婚式がもっとも多い時期と言われます。

ぜひ、頑張って婚活しましょう!!