日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


M医師の結婚

先日20歳差でご成婚したM男性医師と30代後半の女性は、入籍に向けて順調に進んでいると退会後の先日、お電話でお話をしました。いつも以上にお二人のこれからの人生に 最愛のお相手に恵まれたことで周りのご家族にも幸せを感じていただけているようで私たちスタッフもそれを聞いて喜んでいるところです。 退会後も事あるごとに出会えて本当に良かったという二人の気持ちを聞くとこんなにも相手に感謝をしていることで、周りにも幸せを分けてあげているお二人は素敵で素晴らしい出会いだったと はたから見て感じています。 そういう出会いを創れたことも、お二人のお人柄が、お互いを引き寄せたのだとも思います。見つけられるアンテナが研ぎ澄まされていて、二人のタイミングの良さが功を奏したともいえます。

ご家族の顔合わせをして、入籍が先のようですが、式も大人な二人にふさわしい形で考えていらっしゃるようで、幸せ感満載です。幸せですね~♪

20歳差2

 二人の ホッとしたその後でした。

 

N医師の、趣味と仕事

N医師の趣味は、野球観戦!  野球場に行くのは、仕事の次ぐらいに大切な日々の行事らしいです(笑) シーズン中は日曜日の度に野球観戦だと大忙しで、所用などがあるとスケジュール調整が大変ではないでしょうか。でも何よりも好きなことですから、夢中です。 好きな事へ集中しているのは、イキイキ感も伝わり聞いていても清々しいです。

その夢中を彼からそれを奪い取ってしまったらお仕事への張り合いもなくなるかもしれませんね。お仕事もして、趣味も充実して、、偏るのはいけないけれどバランスよく楽しむのは精神的にも良い過ごし方です。

皆さんも一つや二つ夢中になれるものがあるかと思います。何かありますか? 夢中になれるって素晴らしいと思います。そのお話をするときにはとても輝いていますし、長く続けることで得ることも多いと思います。 

野球観戦がデートになることも多いようですので、野球観戦に興味がある女性には抜群の相性です。お互いの共通な事で一緒に行動するのは、お互いにとっても充実のエネルギーをご住できます。逆に、たとえ、知らなくても寄り添ってみて、興味がわくことも多いので 知らないことを知っていく受け入れることも幸せにつながると思います。 

日焼けした雰囲気が、精悍で頼もしいN医師、ますます野球熱が高まっています。

応援してあげたいです。

 

横浜スタジオキャッチャー

開業医との結婚

おとな

「私を見つけてくれてありがとう。あなたは私の王子様です」という言葉が、自然に出てきた開業医のお相手の女性様、Kさん38歳。そんな言葉をKさんから頂いてM医師は、とっても嬉しそうに話をしていました。どこかで聞いたようなセリフでもありますが、その言葉が出てくるのはこのうえなく嬉しいお話しです。

 

年の差なんと20歳! M開業医は、自分の理想を叶えたわけです。Kさんは、とても綺麗で素直な性格の上に穏やかで朗らか、数か月付き合っても合う事ばかりで この女性以外ありえないと決断できたようです。 相性抜群ですと年齢はお互いが気にならなくなるようです。これまでM医師は、二けたの数の女性に会ったからこそ、Kさんを見つけられたわけです。理想の人とはすぐには出会えません。その方を見つけるにはそれなりの時間が必要です。時には、意に反するような意識のお相手もいましたが、それでも根気よくお相手探しをしてきたからこそ、念願かなったわけですね。もちろん、私のほうもM医師との会話を大切にしました。ハッピーになれた二人をみると、その大変な時期も もうどこかに忘れ去ってしまいそうですが、記憶にあるからこそ、今をとても大切にしたいとM医師は話しておりました。K医師の人に優しいお人柄は、まさしく相手選びにも反映していることも実感した私です。  

 

今月は、双方のご実家にご挨拶に伺うようですよ。 順調に準備は進んでいますので

二人の幸せを願っています。 お幸せに!

医師との結婚

年明けにご結婚が決まった関西のお二人は、愛を確かめながら結婚式へ向けて順調に準備をを進めていらっしゃいます。時々お電話でお話しすると、嬉しそうな表情が手に取るように伝ってきますので、幸せなんだな~と私も嬉しく感じてお世話したことを改めて実感しています。

もともと、彼女はとても穏やかで上品で清楚な雰囲気を持っていたので、これからもますます魅力的になると思います。目標に向かうとき、そして成就して達成感も味わい 人として、女性として妻として、仕事人として、、、豊かになっていっているので本当にうれしいです。落ち着いた穏やかな家庭が想像できます。デートは楽しんでいるようで、先日も楽しいUSJへお出かけしたようです。

結婚式までに、二人の楽しい時間をたくさん撮りためてほしいです。

 

 

ふたりユニバーサル

お付き合いが始まるキッカケ

困った顔女子お見合いをしたら。まずは、付き合ってみましょう。そこで、始める条件とは?

会うと決めたのはプロフィールを見た段階では、期待したい要素があったという事です。それだけでも、二人が付き合ってもよい可能性は

100%です。そして、お見合い当日、会話が始まれば全体の雰囲気を感じよく、それには、笑顔です。いつもよりモチベーションは高く持ちましょう。そして話には反応して誠実に返答する、、、色々聞いてみる、、、、そして重要なところ、お話をして嫌でない普通感覚を持てば、それは、あなたと付き合ってみるべき人です。 あなたが、初対面で相手の1点だけで判断するのではなく、全体像を見ることで◎でなくとも〇であればお付き合いを始めましょう。 相手が普通、、と感じれば、、あなたも普通なのです。あまり感じの良い人ではない、、と、感じたら、その日は、あなたはあまり感じが良くないのでしょう、、、、。

美男美女のお二人、再婚医師の結婚

 

短期決戦で成功した41歳再婚医師、素敵で上品でスタイルの良い女性とご成婚へと決まりました。彼のお人柄もとても申し分なく、お育ちの良さが見て取れる男性でおっとり感が素敵で包容力が男性としての魅力を増していました。

最初にご面談をしたときに、彼なら素敵な方に巡り会えるだろうな、、と感じましたら、あっという間に成婚です。

 

事あるごとに、やり取りを丁寧にしてくださる姿にも好感をもちまして お気遣いある言葉を頂いております

 

八木様

 

ありがとうございます。

色々アドバイスや参考になるお話、お気遣いなどしていただいたことで、スムーズに活動ができました。

年明けにご挨拶に行かせていただきたいと思いますので、またご連絡させてください。

 

寒さ本番ですのでご自愛しつつ、良いお年をお迎えください。

八木様

 

お元気そうで何よりです。僕も毎日、元気にやらせてもらっています。

 

28日楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

 

 

八木様

先日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

これまでアドバイスいただいたことを実際に生かしていけるようやっていきたいと思います。  ○○○○

 

事あるごとに、感謝の言葉を頂くのでこちらは恐縮しますが、とても嬉しいですし、やりがいもあります。

今後は、自身の事業計画もおありのようで、ますます二人で発展していかれることを願っております。奥様も、彼のお仕事を全面的にお手伝いして下さるようです

やる気見て取れて頼もしいです。お互いが、素晴らしいパートナに巡り会えたこと喜ばしいです。

naka

 

 

 

 

 

関西の二人の結婚

関西の28歳のOさん、33歳のお二人のご結婚が決まりました。とても嬉しいです! 

有名私立大と国立大卒のお二人です。

お付き合いは、のんびり二人のペースで進んでいましたが、決して時間がかかっているわけでは無く4か月余りで、結婚を決心しました。遅くはないですね、むしろ、順調です。遅いと感じませんでした。 定期的な報告も頂ける度に、デートのエピソードを交えてお互いを知っていきます、、、の返答で、それで、大丈夫かしらと感じるときもありましたが、、、今から考えればとても前向きな言葉でしたね。二人にとっては、それはとても大切な時間であり、時が流れて、きちんと育んでいらしたのです。  

二人は本当におっとり穏やかなのでデートを重ねるたびにお互いに好感を持っていき、相手を大切に思う気持ちが生まれてきたようです。本当に、お手本のような進み方です。

とっても、ほんわかしていて、、、ほほえましく感じていた私です。先方の担当さんも

私と同様で、4人チームが全員おっとり、ほんわかで進んでいるのが分かりました。

 

そして、その結果、二人からは、相談所でこんなに相性の良い方と出会えるなんて思ってもみませんでした、という事と、しかも、こんなに身近な場所にそういう相手がいたなんて信じられません、、、という感想です。二人の感激が、伝わって本当に良いご縁が作れました。

 一時は、あきらめかけていましたが、結果が出るこの日を待っていてよかったです。  二人にとってこの場所が新しいスタートの場所になれて本当に嬉しいですし最後まで見守れて感激です。 

二人には、他の人と同様に幸せになってほしいです。

相手を大切に思い話もよく出来ているようですので安心なスタートになっています。

 

幸せな二人にバンザイ!      images

 

 

 

33歳 K女医さんの結婚

結婚が決まってすでに二人で生活が始まっているK女医さん33歳、入籍ももうすぐのようです。 二人の生活が始まって、K女医さんの嬉しそうな声がたくさん届いているのでやっぱり好きな方と一緒にいると、以前にもまして、

お人柄に明るさが増しますね、 結婚で、ますます可愛らしくなってきたのね、、、とも実感しています。 やはり、家庭を持つと素敵になり、女性も男性も魅力が増しますね、もちろんベストな相手に巡り会えたからです。 二人の関係は、優しい雰囲気で、温かい~気分です。二人とも穏やかであまり声を荒げることもないと思います。おっとりしているのは、長男長女のせいでしょうか?  お互いの事を考えてお互いを思う言動も 思いやりがあるな・・・と、感じています。

 K女医さん、もともと激務で体は疲れ果てており、こんなことでは結婚なんて遠のいて私は、大学病院で上手に使われてしまう、ポジションは上がっても結婚が出来ない!・・・と、ふと気が付いて婚活が始まりました。 入会当初は、仕事と違い 見ず知らずの方に会うので、婚活に期待感を持ちながらも戸惑う状況でしたが、慣れて行くなかで何とかお見合いの波に乗れましたね。

そうして、最終的には結婚相手を決めたわけです。 ある意味、これまで仕事で培ってきた探求心と成功体験をもっていらっしゃるからこそ、素直で前向きなその姿勢が功を奏したのだと思います。 

今後の家庭生活でも たとえ問題が起きても前向きに二人で対応できるのかなと期待しています。

 

お幸せに!

38歳 、K医師の婚活が始まりました。

38歳、再婚のK医師、埼玉在住です。お父様が医師でいらっしゃるので、同じ道を歩まれたとても誠実で真面目な方です。 研究熱心で向上心も高い方です。お仕事も充実すると同時にたくさんの責任ある立場を任されて頼もしい男性です。雰囲気から安心感もうかがえますので、周りの方からの信頼も厚いと思います。その男性がご結婚相手を探していらっしゃいます。先日も、お電話で沢山お話をさせていただいて、お探ししたい方のイメージは出来ましたが、これからはそのお相手を探さなくてはいけません。

ご自分なりのご希望もありますが、おっとりした雰囲気の、家庭的な方だと合うのではないでしょうか? もちろん、お好きな仕事も適度に続けていただいてOKです。 

お仕事を離れると、気分転換に食べ歩き、ドライブなどがお好きなようですね。美味しいもの散策はいいですね!私も大好きです。食欲の秋も重なって美味しい便りをリサーチして、あちこちお出かけしています。少し、体重を気にしないといけませんが、お付き合いする方と親しくなれば同じ趣味でお出かけをすることも とても楽しいものです。お仕事を忘れて楽しんでもらいたいです。 忙しい毎日に代わる楽しさがあることは、仕事もオフも充実してきます。とても相性の良い方だと、忙しい毎日でも二人の仲はより良くなると思います。 

是非、お似合いの方と巡り会えてほしいので、気になる方はお問い合わせをくださいませね、宜しくお願いします。

 

医師

 

 

 

 

39歳、温かいO医師の結婚

ダウンロード8月からお付き合いが始まり、今回のお付き合いが結婚へと結びつきますので、O医師は、感激で気持ちがあふれています。涙もあふれてきそうだそうです。これまで、何人かと向き合ってきて、ここへきて成就するのですから、嬉しさもこみあげてきます。 順調そうなときにもそうでないときにもことあるごとに私とお話しをしてきたので、もちろん私の感慨もひとしおです。ことあるごとにお話しをしてきて、二人三脚で歩いてきたことを思い出しています。 とても感受性も豊富で賢いO医師の感情を目の当たりにして、家族のように話してきました。 それがとても良かったと感じています。そういう活動の仕方があるからこそ、サポートしてきてよかったなと感じます。お相手のW沙さんとの、デート状況もざっくばらんに報告を頂いていつもほほえましく聞いていました。

二人は、真面目に一生の伴侶を見つけようと真面目に取り組んできて、相談所で知り合ったからこそ、素敵な出会いがあったんだと思います。聞いていても普通にデートして、普通に好きになっていますもの。

本当に二人の相性が良かったのですね。お互いを素直に受け止めて進めてきた二人の感性も素晴らしいなと感じています。

これで二人は、年末年始をこれまで以上に幸せな気分で過ごせます。 

私も、また一つのお役目が終わりひと安心です。

 

幸せな結婚は、ここから生まれていますので、どうぞ、遠慮なくお問い合わせをくださいませ。