日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


ハッピーな二人です!

7年ぐらい前にサポートをしてご成婚された43歳の一般職の女性から久しぶりにお電話が入りました。思い出してくださったのですね!コロナの件で心配してくださったようです。とても嬉しいです(^^)  年下の男性様と結婚が決まり、幸せに暮らしていらっしゃいます。帰国子女でいらしておっとりしていて穏やかなお人柄ですので、旦那様もおおらかで包容力のある方です。こんなに合う方に出会えたのは奇跡に近いとお話をされていて、温かく頼りがいがあることに喜びを満面の笑顔で結婚が決まった時もおっしゃっていましたが、今でもそうおっしゃっているのでお二人ともお互いがかけがえのない大切な人なんだなと聞いていてほっとひと安心です。年齢的に二人の生活ですが、それが二人にとってとても居心地の良い時間になっているようです。幸せなことを私も確認出来て、夫婦の形はいろいろだなと、つくづく感じています。二人にとって感じる幸せの色々、それを二人で分かち合った行くことが二人が出会えた証ですね。

そういえば 二人を色で例えると、、、、穏やかぽわーんとした柔らかいオレンジ色のような感じです。いつまでもそんな二人でいてほしいです!

温かい二人に、心が「ホッ」としている私です。

海で撮影できる全国のスタジオ|前撮り・結婚写真・フォトウエディング ...

 

女医さんの婚活

素敵な出会いで デートを重ねるたびにお相手に好感を持ち、将来をイメージしてこのままご縁に繋がるとよいという思いが大きくなるのは ご紹介していてとても嬉しいです。 はやる気持ちもありますが、スタートしたばかりでお相手のこともまだ知らないことも沢山あるので、余裕の気持ちで相手を知っていってほしいです。 そのためのお薦めのお人柄、その基本の性格は、相手の状況、人柄、言葉、行動などを受け入れて向き合えることです。それができる人は、ご縁を繋ぐことへ近づけると思います。 明るく前向きで表裏がなく、お育ちも普通な感覚、常識的な日常を過ごしているというのは、相手も普通に受け入れやすいのだと思います。

目の前のお仕事に集中し、日常では感動したり、それを誰かに話せたり、人から、また自分の行動から学ぶ、そして落ち着いていて、謙虚であり、聡明である、そして、多方面での思考ができる、そして、見た目も普通、だけど万人受けする・・・・普通な人

やっぱりそういうお人柄って重要です。

ただ、普通な人、、、というのが難しいのです。

 

「招き猫の無料写真」の画像検索結果

女医さんの婚活

30代後半の女医さん、おっとりしていらして、仕事に前向き、穏やかな心持のお人柄です。譲れないものは一つだけあるけれど、、、、。

これまで、まずは、Aさんと向きあって、日常の価値観がずれていたので、お付き合いは終了、そしてBさんと向き合ってきて、この方とは、お互いのディープな気持ちのところで

向き合うことが難しくなってお付き合いは終了しました。お付き合いが終わると誰しもとっても残念な気持ちになるけれど彼女はこの婚活でいろいろなことを発見してきています。それがお話をしていて

伝わってきています。反省,後悔もあるけれど、すがすがしい気持ちでお話をしているので、学んだことが沢山あるのだと思います。

手ごたえ? あると思います。

だから、どんどん、自分の結婚相手としてベストな人に近づいているのが、私も実感します。

 

彼女が、素敵なお相手に巡り合うのも近い将来ありますね!

そんな彼女との前向きな会話でした。  楽しみです!

 

 

 

 

開業医との結婚

42歳再婚のWさん、瞳が魅力的な女性です。東京近隣の11歳年上の開業医Kさんとのお付き合いが順調に進んでいます。女性らしい雰囲気と、センスの良い見た目で男性様からはとても好感を持っていただいています。毎週のデートで二人の時間を楽しく過ごしているようで、男性様のWさんに感じている大切さが 担当を通して伝わってくるので、私も安心してサポートをしています。ただし、スタートして、一時期は、将来のお話がお互い上手にできない時期もありました。それも当然ですね。何をどれくらい いつ話すかは悩むところです。 入会当初からWさんとは、事あるごとに相談会議していましたので、それが功を奏してきていて、Wさんのほうが、この方ときちんと向き合って付き合ってみようという強い意識がありましたので、解らないことを曖昧にして続けていくのではなく、今がチャンスと感じてKさんにいろいろと聞いたりお願いしたりしてみました。そうしたら、その姿勢にKさんも感動して、お付き合いを深めていく姿勢を創っていただきました。大人で、相手を受け入れるお人柄であるのもあって、本気で向き合うと、必ず二人は繋がりますね! もっとも、Wさんもこれまで数回のお付き合いでその姿勢は学んだことでもあります。

貴重な体験をしてきているので、素敵なご成婚が生まれます。

期待していてくださいね!

楽しい

歯科女医さんのお付き合い

Mさんは、37歳歯科女医、ただいま2歳年下の方とのお付き合い進行中、会う度にお互いが元気になって今後も順調にお付き合いが進んでいくとよいと考えているようです。

なんと、お互いの笑いのツボが一緒、ときめきポイントも一緒、何かと二人で楽しむことが多いようです。これは、まさしく相性の良さですね! ありがとう! ごめんなさい!も自然に出てきて二人のお互いへの好感触はMAXです。  良い感じ!

ご縁につなげてほしい!

このまま、順調に進んでほしいと願っています。ただ、問題発生したとしても相談してOK  どんな些細なことも解決していきますよ!  一緒に一度の決断、成功のためにも

私たちは、二人を応援しているサポーターです!

 

画像1

 

 

京大卒のNさんと、女医Sさんのお付き合い

京大卒の34歳Nさんは、お人柄も柔らかく感じの良い男性ですので、職場でも人気です。素直なお人柄も素晴らしいのですが、端々で知識の豊富さがさり気なく伝わるので感心しきりです。将来性も見て取れますので頼りがいのある方です。そんな方が27歳女医Sさんと順調にお付き合いを進めています。彼女は、雰囲気に華がありお人柄もNさんと同様に穏やかで表裏のない性格です。先日のバレンタインもお会いしてとても盛り上がったそうです! 甘いチョコレートを受け取ったら男性様もこのお付き合いの発展性を期待しますよね。会うたびのお互いの大切さを感じているようで順調にお付き合いが進んでおり1週間に1回ぐらいコンスタントにお会いしています。このお付き合いが善きご縁に恵まれればと願っています!

成就しますように! Nさん、Sさん!

 

「幸せ 無料写真」の画像検索結果

婚活、順調です。

34歳O女医さんは、目の前の人に優しい言葉がけをする女性で、かといって控えめすぎることはなく自分の思いも上手に言えるお人柄の良さで、先日 K医師の方から真剣交際の方向へ進みたいというお気持ちを頂きました。

しかも、3回目のデートで。 なんて、素晴らしいんでしょう! 会っていく中でお人柄の良さを感じて、こんな良い方、逃したら二度とないと、、、男性様も感じられたのでしょうね。

そうなんです、そう感じた時の気持ちは大切にしてほしいです。

 

とても、穏やかなおふたりですのでご縁に繋がればよいと期待していますし、会うたびにお互いのお人柄に魅力を感じているのでご縁に繋がるでしょう。

これからは、二人がお互いのことを更に知っていく時間です。それも楽しみにお付き合いをしてほしいです。

えー!、、、と、びっくりすること、なるほど!それ共感できる!  いいかも!

と、様々な経験を経て二人の絆を創ってほしいです。

ちなみに、私は、お二人のご成婚をすでにイメージしています!

 

女医さんの結婚

1年半前にご結婚が決まった27歳の女医さんと36歳の医師に、昨年秋に可愛らしい女の子が誕生しました!  そのお知らせを聞いたのは年明けでしたが、とても喜んでいます。

ご両家の喜びもひとしおだと思います。お喜びが目に浮かびます。

お二人とも、お互いの自由度も尊重しつつ二人で同じ方向性を見ていらっしゃるという賢い家庭を築かれているようで、お手本のような素敵なご家庭です。お子様が一人、二人?、、と増えても冷静に賢く日々を過ごされていて上手に生きていらっしゃる、、、、理想ですね!

そんなご結婚がどんどん増えてほしいな、、と、考えています!

ちなみに、当相談所には30代、40代と女医さんをご希望の男性医師が多くいますので、女医さんのお問い合わせをお待ちしております。  よろしくお願いします!

 

6か月

 

 

婚活は体調を整えて!

新年が明けてやはり暖冬らしく めまぐるしくお天気も変わる日々が続いていましたね。寒暖の差が激しいので体調を崩してしまう方が多くなってきました。

年末年始のお休みから気持ちを切り替えるのはエネルギーが必要です。 油断していると、大変! なことに・・・。

 

「備えあれば憂いなし」という言葉があるように、たかがマスク、されどマスク! マスク無しで無防備で外を歩くのは危険です。 風邪予防には万全を期しましょう

体調がすぐれないとモチベーションも持てないですので、準備をおこたりなく、自分のためですものね、元気でお相手と会ってほしいです。

皆さんが元気で明るくモチベーションを保ちつつ活動していくのがなによりも私の願いです!  十分な睡眠と、食事、、、出来事がいろいろあるけれど切り替えて進む!

頑張りましょう!

結婚

年末年始、お付き合いも多数始まりました。嬉しいことです!

その中で、フレンドリーで楽しい35歳のw君、美人でスタイルもよい29歳のm紗さん、素敵な美男美女のカップルさんのお話です。師走のころから順調にお付き合いがスタートして今に至っています。何度か会っているデート3回目で、、、相手のことも色々見えてきたようです。 そうですよね、見えてきます。相手と自分の違いが表面化するのです。それは当然のこと、育った環境、今の状況もお互い違いますし、大切にしているもの、こだわっているもの、そのほか沢山の事柄も違いますしね。だから、お付き合いはその違うところに向き合う時間なのです。

希望の人が目の前にいるのでしたら上手にお付き合いが進むようにしたいですね。お互い考えることはあるので、上手にコミュニケーションができてないと感じているのでしたら、どうすればよいかの方法を見つけなくてはいけませんね。でも、何が、だめなの解らない、それが解っているけれど出来ない、、、なんとも方法が浮かばない、、、、悩みますよね。 単純なことであったりするので、簡単です!  客観的に話をしてくれる方からアドヴァイスをもらえばよいのです。 誰かと話したことがきっかけでお付き合いが発展することは沢山あります。ですので、相談しましょう!  何かで好転しますよ!

 

出会っていれば結婚が決まるシステムだと嬉しいです。そんな画期的なシステム誰だってほしいです! でも、そんなシステムはどこにもありませんので。結婚にたどり着くには、やっぱり人と人が刺激し合うことです。 楽しいですよ!

ですので、悩んでいたらどんどん相談してくださいね。 解決しましょう!

 

images (1)