日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


女医さんの婚活

38歳、透明感があり可愛らしいお洋服がお似合いの女医さんのご紹介です。お仕事が忙しいこともあり、婚活も集中してみたり離れてみたりというこれまでの状況でしたが、ご自分の年齢を考えてみてこんどこそ、早くに巡り会いたいと本腰をいれてお相手探しをしていかれるようです。 とても純粋でまっすぐなご性格ですが、話題も豊富でユーモアもあり、会話がとても楽しい方です。そういう意味で雰囲気作りが上手なのだと思います。周りを華やかにしてくださる雰囲気があるので、家庭を持つと笑顔が絶えなく、色々なお話で盛り上がると思います。ワクワクする夫婦になると思います。 

私のサポートも始まりますので、時々状況をご報告できればと思います。

I子さんの結婚

7日間のアフリカ共和国での休日と社内イベントを終えて 43歳I子さんご夫婦が帰国されました。

南アフリカ共和国はアフリカ大陸の最南端に位置する国で、独特な生態系で知られていて内陸部のクルーガー国立公園は、大型の野生動物が生息する人気のサファリ体験スポットが人気だそうです。二人は、そちらにもお出かけしたり、岩の断崖の喜望峰にもお出かけされて盛りだくさんの一週間だったようです。 今は、季節は寒いのですが ビーチや、青々としたブドウ畑が広がるステレンボッシュやケープタウンの町、そして山頂が平らなテーブル マウンテンなどがあるようですね。異国の地なのでイメージがしにくいので、一度WEBでご覧になってみてください。

そして、素敵なパーティードレスで毎晩世界的企業のVIPとのパーティーをこなされてきたそうです。旦那様がその役員職の方なので今後も世界を基本にお仕事をされるようでますます将来が楽しみなご夫婦です。

お家では食事を楽しんでいらして、お二人でお料理をされるようです。新婚らしい様子そのものですね。楽しい様子が手に取るように聞けて嬉しそうに話してくださるので、聞いている私も喜びでいっぱいになります。結婚生活の始まりも、いきなり、夫婦同伴で、海外へ飛んで早速奥様として大仕事をこなされて社交家の彼女にとってはとても良い滑り出しです。

今後も 経験値の豊富な旦那様にいろいろ教えてもらって仲良く過ごしていきたいそうです。頼もしい限りです。お幸せになってください!

 

喜望峰

婚活が始まりました。

ageage30Iさんは、IT会社へ勤務の清楚で知的な女性です。物腰も柔らいですし、ユーモアのセンスが☆キラリとひかり会話力にポジティブさを感じる雰囲気の良い方です。もともと穏やかでおっとりされているのですが 超多忙であっても 何事も難なくこなされてどこにそんなエネルギーがあるのでしょう?、、、と不思議に感じています。たぶん賢いですし、器用なんだと思います。今は、同時並行で資格取得にも前向きでフットワークの軽い方です。

その上、お見合いもきっちりこなして将来の伴侶を探そうと熱心です。そこには希望条件がありますので理想を叶えるべく積極的にお会いしています。 

そんな彼女ですので、巡り会える男性を私もとても楽しみにしているんです。

お見合いは始まったばかりですが、理想を叶えてほしいのでいろんな方にも会ってほしいですね。 いずれの方も初対面の方ばかりですので、お会いすることに緊張感もあると思いますが良いきっかけになればと思いますし、お付き合いは将来の伴侶を見つけるためにもっと重要なプロセスですので上手に進んでほしいですね。

 従って、しっかりサポートしていかなければと考えている私です。 

良きお相手に巡り会えますように、皆様応援してくださいませ。

 

 

39歳医師の理想の女性

W医師39歳は、婚活歴1年半、根気よくお相手探しをしております。見た目の爽やかさと精悍さを兼ね備えているので、とてもステキで、会話力は論理的すぎるところもありますが、なるほど賢いと感じるところも多数ありますので、それを尊敬して下さる女性様が現れたらとても嬉しいことですと感じています。これまで数多くの女性にお会いさせていただきましたが、なかなかこの人!という方に巡り会えていません。時々哀しくなるようで、そのたびに元気を出していただくようにお話をしてきました。だからまだ探しているのですが、この度!やっと自分が納得できる女性様と出会えたのです。34Kさん一般職さん、確かに、私から見てもお写真も華があり人目を惹きますし、学歴も高いのです。論理思考が先行するのかと思いきやとても自然なようで、嫌みがなく自然体で柔らかい地頭を持っていらっしゃるとこれまでの数回のデートでそのように状況も聞いております。プロフィールも見直すと、やっぱり魅力的です。とても人気の女性だと思います。ですので、W医師が勝ち抜けるには、、相当な努力が(笑)必要かな、、、と、ちらっと感じました。でも、なんだかとてもいい感じでコンスタントにデートに誘えているようですので、期待しているのです。出会うべくして出会えた二人ですので上手にご縁をつなげていただきたいですしそうなると信じています。 

私も将来が楽しみで、拍手をして送りだしていることを夢見ています。

ご縁が現実のもになるよう 頑張ってほしいです。 皆さんも応援してくださいませ。

 

二人夏

医師の家族

先日からご報告をしております年の差婚を現実のものにしたM師とKさん、「父の日」もM医師のお父様をKさんも一緒にねぎらってさしあげたそうです。一緒にお食事をしてとても楽しまれたそうで、お父様のお喜びの顔をみて、家族団らんでなごやかに過ごせました、、と、報告を頂きました。 家族にも溶け込んでいらして、Kさんのお人柄などは申し分のないぐらいほめていらっしゃいました。そして、7/22は、入籍日だそうです。フーフ(夫婦)の日でもあるので、記念日にできるのは、素敵ですね。

お話しを聞いていると、本当にお幸せそうな雰囲気が伝わり嬉しいです。ホッとして、温かくなります。

毎年恒例の、クルージングも一緒にお出かけされるそうです。 

なごやかで、温かいご家族の一員としてのスタートが始まっています。

ますます、幸せになっていただきたいです。

 

団らん

 

大人カップル誕生です。

43歳I子さん、スレンダーなスタイルでいらして雰囲気もお人形さんのようで年の離れたOさんにとって可愛らしくエキゾチックで申し分のない理想の女性のようです。華のある雰囲気は人目を惹きますので、世界で活躍をしている男性様にとっては、どちらでご紹介を頂いても自信を持ってお薦めできる女性です。 華があり、上品で清楚、そして誰にも好感を持たれるオーラは、仕事ができる男のそばにいてほしい女性です。

I子さんも、夢のようだと話しております。こんなことって、こんな出会いってあるのですね!、、、と、その上、出会いからなんと1か月半でお二人は結婚を決断しました。 

もちろん、これまでの沢山の方との出会いがあったからこそ、この方が一番とI子さんは決断したのです。この方を逃したら二度とこんな出会いはないというぐらいの感覚だったようです。 そんな風に思える出合いを創っていただいたお相手の男性様にも感謝しなければいけませんね。 

ご報告を受けたときには 私は、びっくりしてしまい二度聞き返してしまいましたが決心は出来ているようです。

こういう出会いは、相談所であるからこそ実現できるのです。 

良き出会いがあって本当によかったです。 I子さんを、沢山の拍手で送りだせます。

おめでとうございます!

後ろ姿二人

O医師が一歩踏み出しました!

O医師 39歳、勤務医関東近県在住、身長が高く清潔感のある男子です。穏やかでおっとり風で、確固たるスタンスはある生き方の男性です。それはもっともです、ある程度の地位に入らっしゃるのですから。

彼に、時々聞きたくなるんです。 婚活と、お仕事、どっちが大事なの?

でも聞きませんよ(笑)。 どちらも大切ですから。 

お仕事、面白いですよね! 何らかの結果も出ればなおさらです。解ります!

案件によりますが、自分のペースで出来ることもあります。以前からの仲間とは、よりさらに結束も強くなり紆余曲折ありながらも励まし合っていく過程も、気の合う方でしたら充実感もあると思います。もしかして、失敗もありますが、それはそれで良い経験、プラスの効果と考えれば学ぶことも多いと思います。

 そこで、結婚へたどり着くのも似たような感覚で進んでいくんですよね~。 プロセスでは、似ています。恋人ともそうです。 

新しい出会いと継続は、勇気も必要で、億劫になることもあります。 でも、新しいスタートも素敵な未来があります。 O医師の活動スタートですので、皆様楽しみにしていてください。  サポート、頑張ば頑張ります!

 

紆余曲折

38歳 男性医師

38歳 再婚男性医師 Aさん、ユーモアのあるお人柄で、仕事に対しての責任感があり頼もしい方です。

なにしろ、会話が楽しいです。和を大切にする人なのです。声も可愛いです(^^)

この暑さを私のほうでお気遣いをしてあげなくてはいけないのに、逆にいつも気遣い頂いているので、恐縮している次第です。

お話を聞いていても、仕事への愛情もあり、患者さんへの愛情もありですので、愛であふれている方です。 見た目も、柔らかいですし、(笑)まあるいです。安心感があります。そういう方ってとてもお得です。自分の良いところを上手にアウトプット出来ているからです。ですので、講演会も増えているそうですよ。

なんだか、解る気がします。 

益々お仕事で発展する分、多忙になりますが それを理解でして応援してあげる方と巡り会ってほしいですね。もちろん、彼も女性のことは応援しますので、夫婦になり一緒にいて居心地が良い女性に出会ってほしいです。 これからお見合いが始まりますが、期待したいです。 

年齢差のない女医さん希望ですので是非お問い合わせくださいませ。

笑顔の医師

 

M医師の結婚

先日20歳差でご成婚したM男性医師と30代後半の女性は、入籍に向けて順調に進んでいると退会後の先日、お電話でお話をしました。いつも以上にお二人のこれからの人生に 最愛のお相手に恵まれたことで周りのご家族にも幸せを感じていただけているようで私たちスタッフもそれを聞いて喜んでいるところです。 退会後も事あるごとに出会えて本当に良かったという二人の気持ちを聞くとこんなにも相手に感謝をしていることで、周りにも幸せを分けてあげているお二人は素敵で素晴らしい出会いだったと はたから見て感じています。 そういう出会いを創れたことも、お二人のお人柄が、お互いを引き寄せたのだとも思います。見つけられるアンテナが研ぎ澄まされていて、二人のタイミングの良さが功を奏したともいえます。

ご家族の顔合わせをして、入籍が先のようですが、式も大人な二人にふさわしい形で考えていらっしゃるようで、幸せ感満載です。幸せですね~♪

20歳差2

 二人の ホッとしたその後でした。

 

N医師の、趣味と仕事

N医師の趣味は、野球観戦!  野球場に行くのは、仕事の次ぐらいに大切な日々の行事らしいです(笑) シーズン中は日曜日の度に野球観戦だと大忙しで、所用などがあるとスケジュール調整が大変ではないでしょうか。でも何よりも好きなことですから、夢中です。 好きな事へ集中しているのは、イキイキ感も伝わり聞いていても清々しいです。

その夢中を彼からそれを奪い取ってしまったらお仕事への張り合いもなくなるかもしれませんね。お仕事もして、趣味も充実して、、偏るのはいけないけれどバランスよく楽しむのは精神的にも良い過ごし方です。

皆さんも一つや二つ夢中になれるものがあるかと思います。何かありますか? 夢中になれるって素晴らしいと思います。そのお話をするときにはとても輝いていますし、長く続けることで得ることも多いと思います。 

野球観戦がデートになることも多いようですので、野球観戦に興味がある女性には抜群の相性です。お互いの共通な事で一緒に行動するのは、お互いにとっても充実のエネルギーをご住できます。逆に、たとえ、知らなくても寄り添ってみて、興味がわくことも多いので 知らないことを知っていく受け入れることも幸せにつながると思います。 

日焼けした雰囲気が、精悍で頼もしいN医師、ますます野球熱が高まっています。

応援してあげたいです。

 

横浜スタジオキャッチャー