日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


T医師

T医師、31歳  見た目の清潔感にプラスして背も高くスタイルも良いので、モテるだろうなーといつも感じています。けれど、婚活に関してはいたってマイペース。 まあ、ひっきりなしに女性に会っていくよりは、しっかり選んで落ち着いてお相手と向き合うので良いかなと感じています。女性に対する好みもありますし、それはそれで良しです。

お見合いをした時に、たまに女性から「お断り」が来る場合もありますが、、、お互いのフィーリングの好き嫌いもありますし、T君が、完璧であるわけもなく、、自然なことです。

上手に進むこともあり、不調に終わる事もあり、、、、その過程で色々考えて、、、進み、、最終的にお似合いのお相手にたどり着けば良いかなとも感じています。

温かく見守っている私です♪

 

 

31歳女医さんの結婚

images国立大卒の男性とご結婚が決まりましたA女医さん国立大卒31歳、これまでお勉強、お仕事にと真面目に取り組んできました。その上、ご両親の事も大切にする親孝行な娘さんです。お話をきいていると特に反発する事もなく期待に応えようと頑張ってきたようですね。というよりも、彼女自身がとても勉強家で自然とそういう環境であったのであると感じました。ご両親のお子様に対する環境の作り方がとても素晴らしいなとも感じる事なので、これから家庭を創りスタートする別のお二人の方々には、良いアドヴァイスのお話を知る事が出来たと思っています。家族作りは一つとして同じタイプは無いですし、真似しようとしても同じようには出来ませんが、1点でも参考になればと思います。

 堅実でしっかりしたご家庭がスタートできそうで、誕生するお子様も優秀なお子様の誕生が期待できそうです。  お幸せになってください!

 

 

32歳K医師

白衣医師、爽やか爽やかで清潔感があり、聞き上手で会話も普通に出来、その上、そこそこ自己表現も出来ると、雰囲気作りがうまく余裕があるな~とか、さりげないのに軸もしっかりしているな~と感じます。  K君はそのような33歳医師です。 今時のお洒落さんですし、礼儀正しさに堅さもなく、、、好感度抜群です。 しっかりとしたご家庭で育ち、ご両親、周りからの豊かな愛情に包まれて賢く成長されていると思います。 

思うに、明るく純粋で感じが良く周りの方に配慮を持てる優しさを持ち合わせている、でも、受け身ではなく上手に自己表現できる女性が合いそうな気がします。楽しい会話のできる方が良いですね!

お互いとてもベストな資質を持っていたら、前向きなお付き合いで関係を育んでほしいです。

是非、お問い合わせをしてくださいませ。

 

 

 

 

 

新婚生活は海外から

images

先日お話した47Wさん、実は海外駐在の方とのご縁です。

GWに知り合った事でご縁が有るかもしれない男性様のいらっしゃる某アジアの場所に伺ったそうです。お友達とは気軽に旅行へ行く場合と状況が違うのでどんなふうに現地を感じられたのかな、、、、と、聞いてみましたら、とても楽しかったと、、、報告があったので安心しました。

もしかして、今後海外で暮らすかもしれないので、一度は伺っておかないと、現状も知らないで暮らしてしまうと残念な結果になりますものね。Wさんの場合は、おっとりしたお育ちの良さもあり色々な事を興味深く受け入れられるので、自然体で現地の事も受け入れられたのかもしれません。その上、お相手の男性様が、Wさんの事はとても好感を持って接して下さっているので気にいって頂けているタイプなのだと思います。とても遠距離ですが、お互い好感を持っている事で、距離は気にならない関係です。  二人は、一刻も早く一緒になりたいのではないでしょうか。ちかじか結婚報告があると期待していたいです。

 

年齢差のふたり

ダウンロード年齢差24歳のお付き合いが、真剣ステップになりました。応援していた私もとても嬉しいです。 K医師とTさん34歳、彼女はとても才能豊かで感性の素晴らしい芸術家の様です。

先日も資産100兆円の某企業社長と20代の芸能人の女性がうわさになりましたが、それ以上の年齢差で私もびっくりしています。これだけの差は過去に記憶がないので、成就すればフォーチュン史上の嬉しい形になると思います。真剣交際に入っているので、将来へ向き合うお二人の姿勢はまさしく真面目そのもの、自分たちの理想を実現するため、周りの納得を得るため自分たちの認識も固めていこうとされているのが伝わってきています。

その芸能人カップルも、女性は20代ですから初々しくコメントもあまり聞いたことがなかったのですが、ここのところ雰囲気がとても大人に成長されていてメイクも変化し自己主張の部分がはっきりして来ていますし、その男性と付き合う事で良い意味で成長しているのも伝わってきます。

やはり、前よりも印象が良くなったり、綺麗になったり、、、恋人関係ですと、綺麗になるのですが、、、周りから素敵!と思われたら、双方がお互いを成長させているのだと思います。そういう間柄と言うのは、とても相性の良い関係なのでしょう。彼女も素敵な方に出会うとさらに素敵になる伸びしろがある素直な女性なのだと思います。 将来の結果は、双方次第という事もありますが、少なくとも現時点ではとても好印象です。若い華やかさが、大人の落ち着いた雰囲気に変化した様に見受けられます。

そういう事もあるので、K医師とTさんが、上手に将来の夢をかなえられると良いと思っています。

その上、K医師にはしっかりとした生活基盤があるので、是非、年齢を飛び越えて良いご縁に繋がって欲しいものです。とても待ち遠しいです。 

と、言うのも、K医師はここへ来るまで、頑張ってくれましたので、期待して待ちたいです。

 

47歳Wさん

47歳wさん、柔らかさとお育ちの良さを持ち合わせた女性です。正直言いますと年齢的にはお見合いの確率はそもそも低いのですが、数回のお見合いで今回めでたく希望条件に近い方と真剣お付き合いに入り私もとても喜んでいます。もしかして見逃してしまう出会いを上手に見つけられたことは、絶賛に値するので、とても感動しています。 それは、これまである程度の時間が経過しているので、やはり、wさんの根気よいお人柄と時間経過を待っていた証なのかもしれませんね。 成功する人は、現実をしっかり見て、慌てず、機会を待っているという事なのでしょう。

 こちらで、結婚が決まるのも偶然ではないのですので、たくさんの状況を受け止め大切に育んでいただきたいところです。 

今後は、ご縁に繋がる嬉しいお知らせが正式に決まることを願いたいです。

240_F_91799098_UhhE6WBPVjp64Wv6oIovqQ1mpXgk3b3N

男前でかっこいい女医さん

男前のカッコイイ38歳 再婚の女医さん、入会後5か月で成婚退会です。入会当初から、意気込みが違っているのは私には感じ取れました。最近活動を再開したO女医さんもそうです。やる気になれば私にもその気迫は伝わります。お相手を見つけようとする意識のある人は、婚活が受け身ではないですね。いつか素敵な人に出会えるだろうとかの受け身の人にはない何とも言えない雰囲気があります。でもそうなんですよ!  お付き合いも受け身、男性を自分からデートに誘う訳でもなく、してもらって当然なんて思う女子には、結婚は程遠いかもしれません。一昔前の「僕が彼女を幸せにしなくちゃ!」の感覚は、すでに幻かもしれません。能力も、才能も、才覚も性格も進化している女性が引っ張っても良いと思います。

男前のカッコイイ女医さんは、自己表現で素敵なお相手と巡り会えたのです。 

婚活方法を変えると、素敵な出会いが待っています! 

K医師と、Wさん

先日結婚が決まったK医師とWさん、結婚式までの準備の資金繰りを二人でしっかり相談しているようです。これからの生活に資金は必要であり、新居も資金作りから、、、日常の生活設計も資金作りから、、、そういう相談も躊躇なく出来る事は、本当に素敵だと思います。一方的に自分の希望ばかり主張することなく、二人で出かけては色々な方からのお話を聞いているようです。Wさんは、特に謙虚でいらして、知らない事が多いので、お話を聞いて二人が良いと思える事を一緒に決断できればと言うふうにお話されているので本当に純粋な方で、学習する事でどんどん豊かになれる方だなと感じています。素直で、明るく女性らしいそうして、協力できる、、、、、K医師にとっても可愛らしい存在であると二人を見ていてつくづく感じます。そういう事って本当大切だな、、と感じます。二人で相談するという言葉という伝達手段を使ってしかも感覚が似通っている人と縁を創れるなんて本当に運命なんだなと感じています。 

お二人を見ていて将来がとても楽しみです。家庭と言うものはこういうものだなと感じます。相手の事を気にしながら そうして、大切にして話を聞いて何事も共有出来る事は、理想の夫婦像です。

皆様も、きっと巡り会えるそんな結婚をスタートさせてほしいです。 

W医師の結婚

結婚が決まると安心してホッとする瞬間です。 ただ、其れから決めなければいけない事は沢山あり戸惑う方もいるようですがそれも二人の楽しい共同作業です。リングの準備、婚約の段取り、式場探し、お衣裳、結婚後の住居等々、、、山ほど共同作業はあります。

ただ、急にどこへ住もうかなんて相談してません。お付き合い中にそう言う話を出してみたり将来のお互いの理想もすでに聞いていたりして、譲れる条件が多いから結婚が決まったのです。将来のビジョンの話をしないで話が進むことは無いと思います。つまり、将来の話を向き合ってする事でお互いが納得すれば、結婚への話はスルスルと進みます。

そういう意味で、相談所というところでは、個人の希望をかなえられるところかもしれません。身近で、巷の出逢いパーティーで知り合ったカップルの場合、お互いの家族の事も

聞きずらいし、、、、、なんて言っていますし、彼女は、自分の前では、素を出していないと感じているようです。ちなみに、彼は、医師以外の有資格者で学歴も立派な男性です。そういうパーティーにお互いが参加して知り合ったようです。お付き合いの進み方、コミュニケーションがもたもたしているので、彼が飽きなければよいのにと、、、、感じています。

巷のパーティーは、気軽な出会いにおいては、(相談所なんか・・・)なんて、言っている人には良いかも知れませんが、かなり高い恋愛スキルは必要ですし、時間も必要ですね。彼らにピンポイントでアドヴァイスをしてくれる人もいませんし。 

どういう場所であっても素敵な結婚が生まれるのは嬉しい事ですが、残念な行動に終わらない事を祈りたいです。

S医師の結婚

私が存じ上げている経験値は3回ですが、婚約まじかまでお互いの気持ちが進んでも、なぜかどちらかが決断できずにいたのに、4回目にしてお互いの気持ちが一致してめでたく婚約となりました。S医師は申しておりました。Wさんの、素直な言葉の表現で良くも悪くもWさんの心の内が自分に伝わり自分の気持ちも素直に表現できるから、自分を飾らなくて良いそうです。それは、やっぱり、Wさんの悪意のない素直な表裏の無いお人柄の賜物です。 これこそ、本当に相性の良い方を見つけられたなと見ていて感じます。

S医師も、普段はお仕事で多忙であるからこそ、二人になるプライベートでは気持ちを切り替えられ、そして一緒にいて居心地の良い空間を持てたという人を見つけられたのは、とても良い結果になったと思います。

S医師から見ても、そこそこ見た目も理想どうりですし、Wさんのお人柄もそこそこ理想に近いですし、、、、やはり、「そこそこ」で手を打つことは、当人にとっても人としてこの環境を受け入れたという事で、雰囲気が丸くなり男として魅力的になっておりました。

見た目も、以前より更にイキイキ感が出ておりました。双方が、まさしく最後のパズルのピースがはまった間柄なんだと思います。  

 

末永いお幸せを祈っております!   お幸せに!